トップへ
マイページログイン
カートの中身
買い物かごを見る
ご利用案内
よくある質問
お問合わせ
営業日カレンダー

・・・休日

2018年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2019年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めての方へ

会社概要

会社名 センターフィールド株式会社
店舗名 ほっと情報お届け隊
連絡先 郵便番号 〒532-0011
都道府県 大阪府
住所1 大阪市淀川区西中島六丁目7番8号
住所2 大昭ビル
住所3
電話番号 06-6307-6577
FAX番号 06-6885-6852
営業時間 営業時間: 9:30-18:30
メールアドレス info@otodoketai.jp
取扱商品 各地の“おすすめ”商品を、皆様の元へお届けしております。
メッセージ スイーツ、乾物、麺類、果物、肉類、加工食品、飲料水、コスメ、雑貨 他

利用規約

ご利用規約については、こちらをご覧ください。

個人情報保護方針

個人情報保護方針については、こちらをご覧ください。

特定商取引法に関する表示

特定商取引法に関する表示については、こちらをご覧ください。

ご利用環境について

このサイトは、下記のブラウザにて快適にご覧いただけます。

Windows:Internet Explorer 最新版、Microsoft Edge 最新版、Firefox 最新版、Google Chrome 最新版
Mac OS:Safari 最新版、Firefox 最新版、Google Chrome 最新版
※各種OSは、サポートされる最新のものをお使い下さい。

このページの先頭へ戻る

お客様登録について

お客様登録について

この「ほっと情報お届け隊」サイトでは、購入する商品を選択のあと、購入者(お客様)の申込内容や送付先などをご登録頂いてから、精算に進んで頂くシステムになっております。ご登録いただきますと、 自動的に「マイページID」をメールにてお送りいたします。
この「マイページID」と「パスワード」で“マイページ”にログインしていただきますと、次回以降のご注文時に、面倒な「情報の再入力」の必要がなく、 またご購入履歴などをご確認いただくこともできます。
ご登録いただいた各情報や、ご購入履歴内容などは弊社が定めております“個人情報保護方針”に則って厳重に管理し、お取り扱いさせていただきます。

お客様登録の方法

お客様登録は“初めて商品を購入する”時に、精算前に行ってください。お客様の住所、氏名、ご連絡先など、必要事項をご登録ください。(お客様の情報は、商品の在庫切れなどのご連絡や、お届け先の長期ご不在などで、対応を確認するために必要です。必ず正しくご登録ください)
また、安全に商品をお届けするためにも、お届け先情報も正しくご登録ください。
なお、2回目以降のご注文で、以前にご登録いただいたお届け先と同じ、もしくはご登録住所と同じ場合は、商品お届け先選択時に、チェックを入れていただければ、自動的に表示されます。また、新たにお届け先を追加することも可能です。

登録内容の変更方法

マイページ”にログインしていただき、「お客様情報の変更」にて、変更してください。

マイページとは

■情報配信の同意について
当サイトで、ご登録いただきましたお客様へは、サービスの一つとしまして“商品や最新サービスのご案内”を含めた情報を、ご希望の方へご登録のメールアドレスへ配信させていただきます。初回商品ご注文時に、お客様情報の確認画面で「当社からのメルマガ・DMを希望しますか?」欄で“希望する”“希望しない”のどちらかを選択してください。また、それ以降につきましてはマイページの「お客様情報の変更」にて、“希望する”“希望しない”を変更できます。(お好きな時に解除ができます)どちらも“希望する”をご選択いただきますと、ご了承をされたと見なし、以降メルマガなどの各種ご案内を配信させていただきます。
なお、「当社からのメルマガ・DM」を“希望しない”で登録されている方であっても、商品発送などの確認がお電話で連絡がつかない場合や、当サイトに関する緊急のご連絡の場合は、ご登録のメールアドレスにメールを送らせていただくことがございますのでご了承くださいませ。

■マイページID
初めて商品購入される時に、お客様情報を登録されると発行するものです。パソコンメールアドレスをご登録されますと、弊社から「マイページID」を記載したメールを自動送信いたします。 大切に保管してください。
なお、初回ご購入時に「マイページID」を記載したメールが届かない場合は、大変お手数ですが“ほっと情報お届け隊 お客様センター”(06−6307−6577)までご連絡ください。

■マイページIDとパスワードの紛失と盗難について
「マイページID」が発行されましたら、必ずお客様ご本人が保管管理をお願いします。
なお、紛失された場合には、お客様センターまでお問い合わせください。弊社規定のご本人確認を行った上で再発行を行います。
また「マイページID」と「パスワード」が第三者に不正に取得され、または不正に利用されていることを知った場合には、速やかにお客様センターまでメールまたはお電話でご連絡ください。
この場合、当該IDおよびパスワードによる当サイトの利用を停止または利用不可能とする手段を、弊社が講じることがあることについて、あらかじめご了承ください。
弊社は、ご連絡をいただいた時点で、当該IDとパスワードによる利用状況を調べ、ご利用の再開およびIDとパスワードの再発行等の適切な措置を講じさせていただきます。

このページの先頭へ戻る

注文からお届けまで

ご注文方法について

■インターネットでのご注文の場合
インターネットでご注文の場合は、各商品の詳細ページからご注文ください。

■お電話でのご注文の場合
お電話にてご注文の場合は、下記フリーダイヤルにご連絡ください。
「ほっと情報お届け隊 お客様センター」オペレータが承ります。
  06−6307−6577 (受付 平日 9:30−18:30)

お届けまでの時間について

ご注文後、約7営業日前後のお届けとなります。 (商品の在庫状況、配送・交通事情により、お届けが遅くなる場合がございますが、ご了承ください。)
なお、ご注文後10日を過ぎても商品が届かない場合は、お手数ですが
「ほっと情報お届け隊 お客様センター」
 06−6307−6577(受付 平日 9:30−18:30)
までお問い合わせください。

一時不在・長期不在について

商品お届け時にご不在の場合は、配達員が「不在票」をポストなどへ投函させていただきます。ご覧いただきましたら早急に“再配達”ご依頼をお願いします。
なお、旅行などで長期ご不在の場合は、弊社に返送となります。同じく不在票をご覧いただき、返送されている場合は、恐れ入りますが弊社までご連絡ください。再送の手配を行います。

このページの先頭へ戻る

送料について

送料について

商品により
・消費税と送料が加算されるもの
・消費税のみ加算されるもの
がございます。詳しくは、各商品の詳細ページに記載している商品代金下部のページをご確認ください。
また、支払方法ごとに、各手数料がかかります。

離島送料について

沖縄、離島およびその他一部地域へのお届けの際は、別途特別送料がかかる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

海外発送について

海外発送は承っておりませんので、ご了承ください。

このページの先頭へ戻る

お支払い方法について

代金引換でのお支払い

商品到着時にお支払いください。なお合計金額に対して、別途“代引手数料”がかかります。
詳しくは「代引手数料一覧」をご確認ください。

代引手数料一覧
合計金額範囲
代引手数料
10,000円まで
324円
30,000円まで
432円
100,000円まで
648円

クレジットカードでのお支払い

ご利用いただけるクレジットカードは、以下の通りです。
credit_card
クレジットカードでのお支払いの場合は、下記の点をご注意ください。
■引落日及びその他の規約については、各クレジットカード会社の規約に準じます。
■ご本人名義のクレジットカードをご利用ください。
■お支払い方法は一括払いのみ、ご利用可能です。
■当サイト上で商品ご注文時に、各カード会社と通信を行い、与信の結果、認証されますと決済にお進みいただけます。もし決済エラー(カード番号の相違、有効期限切れなど)が発生した場合は、そこから先にはお進みいただけません。その際は、使用できる別のクレジットカードをご利用いただくか、代引にてお支払いをご変更ください。なお、決済エラーの内容については、各クレジットカード会社までお問い合わせください。

※与信について
お客様に安全に、そして正確にお買い物をしていただくために、クレジットカード会社と与信通信を行っております。あらかじめご了承ください。
■個人情報の漏洩を防ぐためにも、メールなどの電子通信で、クレジットカード番号などをお送りにならないようにお願いいたします。

お振込でのお支払い

振込手数料がかかります。(振込手数料は各金融機関により異なります。)
【振込先のご案内】
■りそな銀行
新大阪駅前支店 普通口座
口座番号 0130699
名義 センターフィールド株式会社 トランビットサービス
■ゆうちょ銀行
口座記号 00960−9
口座番号 327454
加入者名 トランビットサービス

後払い(コンビニ・銀行・郵便局)でのお支払い

npab_405x66

■このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

■ご注意
後払い手数料:205円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。 詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

このページの先頭へ戻る

商品について

簡易のしシールについて

「お中元」「お歳暮」につきましては、商品選択後、お客様情報入力時に“ご注文の用途”で、ご希望のご用途を選択してください。“ご注文の用途”の詳細につきましては、下記をご参考ください。
なお、「簡易のしシール」には、ご依頼主の“名入れ”は行っておりませんので、ご了承ください。
■ご注文の用途
・ご自宅・・・ご自宅でお使いの場合にお選びください。
      ※配送伝票の記載名:(お届け先)ご注文時のお届け先 (依頼主)「ほっと情報お届け隊お客様センター」
・ご贈答・・・ご進物用にお使いの場合にお選びください。なお、特別包装やのしシールは承っておりませんのでご了承ください。
      ※配送伝票の記載名:(お届け先)ご注文時のお届け先 (依頼主)ご注文者様名
・お歳暮・・・受付期間 11月下旬~12月初旬に受付後、発送いたします。
      ※「お歳暮」と記載のある、蝶結び水引(印刷)の簡易シールを貼付します。
・お中元・・・受付期間  6月下旬~ 7月初旬に受付後、発送いたします。
      ※「お中元」と記載のある、蝶結び水引(印刷)の簡易シールを貼付します。

プレゼント包装について

誠に申し訳ございませんが、プレゼント包装は承っておりません。ただし、商品により「お中元」「お歳暮」のみ簡易シールをお付けすることが可能です。ご希望の場合は、お客様センターまでお問い合わせください。

このページの先頭へ戻る

返品・キャンセル・交換について

返品と交換について

商品梱包時や運送中に商品が破損、毀損、汚損した場合などの不良品は、返品(交換)いたしますので、早急に“ほっと情報お届け隊 お客様センター”(06−6307−6577)までご連絡ください。

返品について

■返品可能な商品
商品梱包時や運送中など、明らかにお客様のお手元に届くまでに、なんらかの不良(破損、毀損、汚損、腐敗など)が発生している場合については、返品を受け付けいたします。
■返品不可能な商品
お客様のご都合による商品の返品(交換)はお断りしております。必ず内容をお確かめの上、ご注文くださいますようお願いいたします。
■返金について
・商品梱包時や運送中に起こった商品の破損や毀損、汚損の場合については、原則的に「同商品との交換」とさせていただきます。交換ではなく、返品をご希望の場合は、すでに商品代金をお支払い頂いている場合は、ご注文者様名義の金融機関口座への返金となります。(ご注文者名義以外の口座への返金は行っておりません。)
・各種クレジットカードで、商品代金をお支払い頂いた後の、商品返品の場合は、ご返金は各クレジットカード会社からのご返金となりますので、各種規約・返金日につきましては各クレジットカード会社様に準じます。(ご注文者が各種クレジットカードでお支払いされる場合は、ご注文者がカード会社との間の別途契約条件に従うものとします。なお、ご注文者と当該クレジットカード会社などの間で何等かの紛争が発生した場合は、当該当事者双方で解決するものとし、弊社は一切責任を負わないものとします。)

このページの先頭へ戻る

定期購入について

定期購入とは

定期購入とは、同じ商品を継続して、定期的にお届けするシステムです。
都度のご注文が無くても、ご登録いただいた支払方法で決済を毎月行います。
■定期購入のメリット
・都度のご注文が不要
・ご注文内容の変更が可能(変更内容については、次月以降の反映となります。)
・注文忘れがなくなる
・商品が、自宅または指定先に届くので便利
・定期購入商品の価格が割安

このページの先頭へ戻る