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会員登録をしないと、買い物はできませんか?
ご登録をお願いします。
登録していただくと、次回お買い物時にお届け先などを再入力することなく
お買い物を進めていただけます。
また、過去の購入履歴なども確認いただけますし、会員様だけのお得な情報も
ございますので、ぜひご活用ください。
会員になると、どんな特典がありますか?
お申込者情報や、お届け先情報などを最初に登録しておけば、次回からは再入力が不要になり、お買い物が便利になります。
また、過去の購入履歴や、商品の発送状況なども専用ページでご確認頂けます。
個人情報を入力しても安全ですか?
当サイトはSSL(Secure Socket Layer)に対応しております。お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。また、当社はお客様のプライバシー保護を重視し、個人情報の秘密保持と安全性のため、最大限の努力を行っています。
会員登録をしましたが、登録完了のメールが届きません。
登録手続きを最後まで終了されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。お客様のお手元に登録完了メールが届かなくても、登録が受け付けられている場合もありますので、お問い合わせよりご連絡いただくか、お電話にてご連絡ください。
登録内容を変更したいのですが?
ご登録いただきますと、「マイページ」へのログインIDを発行いたします。
そのログインIDと、お客様情報登録時に入力されたパスワードで「マイページ」へログインしていただきますと、お客様情報が変更できます。
マイページにログインできません。
入力されたマイページにログインする「ログインID」及び「パスワード」が間違っていませんか?もしくは、大文字・小文字の相違、全角・半角の相違、不要なスペースなど挿入されていないか等ご確認の上、ご入力ください。
それでもログインができない場合は、恐れ入りますが“ほっと情報お届け隊 お客様センター”までお問合せください。
商品の賞味期限はいつまでですか?
商品により異なりますので、各商品の包装部分の記載をご確認ください。また、食品などにつきましては、届き次第、なるべく早めにお召し上がりください。
インターネット以外でも注文できますか?
お電話でもご注文を承っております。お電話の場合は「ほっと情報お届け隊 お客様センター(06-6307-6577)」にお電話ください。
注文のキャンセルをしたいのですが?
すでに出荷手配済みの場合、手続が間に合わない場合がございます。まずは「ほっと情報お届け隊お客様センター」まで直接ご連絡ください。
以前に購入した商品を確認したいのですが?
「マイページ」にログイン後ご確認いただけます。
プレゼント包装はできますか?
誠に申し訳ございませんが、プレゼント包装は承っておりません。ただし、商品により「お中元」「お歳暮」のみ簡易シールをお付けすることが可能です。 商品ご注文時に「お中元」「お歳暮」を選択されますと、簡易シール(名入れは承っておりません)を貼付し、商品をお送りします。
また、「お中元」「お歳暮」「ご贈答」をお選びいただくと、支払い方法で「代引」はご利用いただけません。 (「代引」は、ご注文者ご本人のお受け取りのみ承っております。ご了承ください。)
注文確認のメールが届きません
ご注文手続を最後まで終了されなかったか、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性があります。 お客様のお手元に注文確認メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、 「ほっと情報お届け隊お客様センター」までご連絡くださいますようお願いいたします。
注文ができない(エラーが出る)のですが?
商品のご注文の際、システム上のトラブルが発生することがあります。ご注文ができない場合、ご利用のブラウザでJavaScriptの設定(ON)、 ポップアップブロッカーの設定(OFF)、セッション限りのCookie(クッキー)、またはSSLのどれかが、 サーバー側から見て使用可能な状態になっていないことに原因があることが多いようです。まずは、これらの設定をお客様側にてご確認ください。
また、お問い合わせからのご質問については、以下の項目をご記載ください。詳細が判明次第、担当者よりご返答いたします。
・トラブル発生の日時
・コンピュータOSの種類とバージョン
・ご使用のブラウザの種類とバージョン
・トラブル発生の詳細状況(どの操作時に、どんなエラーメッセージが出るか)
返品・交換はできますか?
誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による商品の返品・交換はお断りしております。 必ずご注文内容をお確かめの上、ご注文くださいますようお願いいたします。
商品梱包時や運送中に商品が破損、毀損、汚損した場合などの不良品は、返品もしくは、交換いたしますので、 早急に「ほっと情報お届け隊お客様センター」までご連絡ください。
なお、海外発送は承っておりませんので、ご了承ください。
商品はどのくらいの日数で届きますか?
通常、ご注文後約7営業日前後のお届けとなります。また、ご注文の際に「お客様情報入力」ページにて、お届け日時のご指定も可能です。
なお、商品の在庫状況、配送・交通事情により、お届けが遅くなる場合がございますので、ご了承ください。
送料はいくらかかりますか?
商品により、送料込みの場合、送料無料の場合、送料別途の場合がございますので、各商品の詳細ページをご確認ください。
また沖縄、離島およびその他一部地域へのお届けの際は、別途特別送料がかかる場合がございます。 あらかじめご了承ください。
注文した商品が届かないのですが?
お届け日時のご指定がない場合、通常はご注文後約7営業日前後でお届けしております。 ご注文完了後に確認のメールをお届けしておりますが、このメールが届いていない場合、ご注文手続きが完了されなかった可能性がございます。「ほっと情報お届け隊 お客様センター」まで直接ご連絡ください。
また、お届け時にお客様がご不在の場合、配達員が「不在票」を置かせていただいております。 不在票の有無をご確認いただき、早急に“再配達”のご依頼をお願いいたします。不在票がない場合は、マイページにログイン後、「購入履歴」内の各ご購入商品に“配達状況”欄があります。そこにある問合せ番号をクリックしていただくと商品の出荷状況が確認いただけます。それでもわからない場合は配送状況をお調べいたしますので、「ほっと情報お届け隊お客様センター」まで直接ご連絡ください。
荷物は宅配ボックスに入れてもらえますか?
商品はお客様に確実にお届けしたいので、基本的には手渡しでのお届けをお願いしております。 宅配ボックスへ入れることを当サイトでは確実にお約束させていただくことはできません。
お支払いについて支払い方法を教えてください
後払い、振込(銀行、ゆうちょ銀行)、クレジットカード、代引をお選びいただけます。
なお、「お中元」「お歳暮」「ご贈答」を選んだ場合は、代引はご利用いただけません。
支払い手数料はかかりますか?
・後払い・・・・・・・・1回のご注文に対し、手数料¥205(税込)がかかります。
・振込 ・・・・・・・・各金融機関への振込時に手数料がかかります。
・クレジットカード・・・手数料はかかりません。
・代引 ・・・・・・・・代引手数料がかかります。詳しくは「代引手数料一覧」をご確認ください。
領収書は発行してくれますか?
・後払いの場合 ・・・商品発送後、お手元に請求書兼払込票が郵送で届きます。お近くの金融機関やコンビニなどでお支払い頂きますと、領収書が発行されます。
・振込(銀行・ゆうちょ銀行)の場合 ・・・振込時の振込票を「領収書」としてお取り扱いください。(なお、どうしても「領収書」がご入り用の場合は、お手数ですが“ほっと情報お届け隊 お客様センター”までお申し出ください。ご入金確認後、お申込者名で領収書を発行し郵送でお送りします。)
・クレジットカードの場合 ・・・ご要望のあった場合のみ発行させていただきます。
なお発行については下記をご確認ください。
①お申込者名での宛名、ご注文日付、ご登録のお申込者住所へ郵送でお送りいたします。
②但し書き欄に「商品代金(クレジットカードにてお支払い)」と明記させていただきます。
③金額や宛名欄の「空白」での発行ご依頼はお受けしておりませんのでご了承ください。
・代引の場合 ・・・商品到着時に代金をお支払い頂くと、「領収書」をお渡ししております。
商品詳細ページに表示されているマークはなんですか?
その商品に対して最新の情報をマークにして表示しています。マークの意味は
・新商品  (新しく掲載した商品または、旬の商品です)
・残りわずか(取扱数が限定だったり、人気商品の場合、残数わずかをお知らせするために表示しています)
・おすすめ (ほっと情報お届け隊が、自信を持ってお薦めする商品です)
・送料無料 (期間限定や、お薦め商品などで、送料無料でご提供する商品です)
・送料込  (表示の商品価格に送料が含まれるものです)
・冷蔵   (旬のものや高温に敏感な商品の鮮度を保つために、冷蔵でお届けします。お手元に届きましたらすぐに冷蔵庫へ入れ、なるべく早めにお召し上がりください)
・冷凍   (冷蔵と同じく、旬のものや夏菓子製品などは冷凍でお届けしております。お手元に届きましたら、すぐに冷凍室に入れ、なるべく早めにお召し上がりください)
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